スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    帰ってまいりました。

    ガタカ [DVD]ガタカ [DVD]
    (2009/06/03)
    アラン・アーキン、イーサン・ホーク 他

    商品詳細を見る

    いやー時間がかかりましたよ、修理に出すって大変だったのですね。

    いい勉強になりました。
    そして付けてよかったよ、3年保証!

    とゆーわけで、秋林(とジョセ子)、戻ってまいりました。

    ぼちぼち更新させていただきます。

    あと、自分のブログにアクセスした(できたとゆーか)のが約1ヶ月ぶりなので、拍手コメントに気づくのも遅くなってしまいました。すみません…秋林は元気です、またよろしくお願いします!

    この約1ヵ月間、なにやってたのかとゆーと、ネットできないのでスポーツ観戦したり、映画観たり、駄弁ったりとごくごくフツーのリア充生活を楽しんでいました。がしかし。先月「年末から風邪引いて~」という話を書きましたけどね、なんとそれにビックリなオチが待っていて、けっこうな冷や汗をかいてしまいました。

    年末からゲホゲホやって、ノド→くしゃみ→たん→咳→鼻水の順に苦しんで、1月半ばになんとか治って、もー大丈夫だー!と最終週の土曜日に定例健康診断へ行ってきたんですよ。人が少なかったこと、手際が良かったこと(私の!)もあってあっという間に終わってさっさと帰ってきて、のほほーんと数日過ごしたのち、電話が掛ってきまして。「結果はまだ先になるのですが、肺のレントゲンに異状箇所が見られましたので、緊急連絡いたします。至急、精密検査を受けてください」というビビりまくりの内容を告げられました。

    慌ててかかりつけのお医者さんとこに行き、レントゲンを撮って診てもらったところ――まったく異状なし。

    どーやら年末からゲホゲホやってたのは肺が炎症を起こしてたからで、1/28の時点でその痕跡が残ってたようです。

    みなさん。ゲホゲホにはご注意ください。

    そしてそんな2月がもう終わろうとしています。

    初恋のあとさき (花音コミックス)初恋のあとさき (花音コミックス)
    (2012/02/28)
    日高ショーコ

    商品詳細を見る

    買わなきゃ♪きゃは☆
    関連記事
    web拍手 by FC2

    Leave a comment

    Private :

    Comments

    おかえりなさい。PC大変でしたね。
    最近のPCは壊れやすいので、保証は必須ですね!

    >ゲホゲホにはご注意ください
    気をつけてくださいね~。
    咳は要注意です。咳って体力を消耗しますしね。
    かなり昔ですが、ゲホゲホが長引いて、軽い肺炎になって、最後にはゲホゲホで肋骨にヒビが入りました(笑)
    今まで生きてきて唯一の骨折です(笑)
    Posted at 2012.02.26 (01:30) by みずほ (URL) | [編集]
    > おかえりなさい。PC大変でしたね。
    > 最近のPCは壊れやすいので、保証は必須ですね!

    ただいまでございまするーるーるーるー…(泣きながら熱唱「修理明けのスキャット」)。
    保証3年は必須です、マジで!

    > >ゲホゲホにはご注意ください
    > 気をつけてくださいね~。
    > 咳は要注意です。咳って体力を消耗しますしね。
    > かなり昔ですが、ゲホゲホが長引いて、軽い肺炎になって、最後にはゲホゲホで肋骨にヒビが入りました(笑)
    > 今まで生きてきて唯一の骨折です(笑)

    ホント消耗します、なんですか?ってほど。
    そして同じこと、やったことあります。私の場合、骨折でした…。
    あんまり痛いのでどこか内臓が悪いと思い、総合病院の内科に行ったら…
    お医者さんに「う~ん?ここが痛いの?…ちょっと隣の整形外科に行ってもらえる?」と回され、
    「なんで!?アタシ、内臓が痛いのに!」(←でもどこの内臓か、本人自覚ナシ)と思いながらレントゲン撮り。
    そして「内臓疾患で整形外科ですか?」と整形外科の先生に訊いたら、
    「…キミね、ここ折れてるよ。なんかやった?」
    ぶつけてないし、ぶつかってもないし…心当たりは風邪の咳くらい?
    先生「きっとそれだねー」

    19歳のときでした。あう。

    …ゲホゲホはやっぱ要注意です!
    Posted at 2012.02.27 (23:13) by 秋林 瑞佳 (URL) | [編集]
    -
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    05 07
    プロフィール

    秋林 瑞佳

    Author:秋林 瑞佳
    「あきりん・みずか」と読みます。
    (BLCD感想はジョセフィーヌ秋太夫が担当)

    風来のネットサーファーにして、
    ハンパない映画ギーク。
    そしてなにかと悩める電脳仔羊。

    気の向くまま、
    ネット場末で人知れず更新中の、
    BL感想&レビューブログです。

    >>ネタバレ上等<<
    なので、お気をつけ下さーい!

    リンクはご自由にどうぞ♪

    コメント欄にはURLが貼れません。
    (スパム回避のためです…)
    もしURLのご連絡がございましたら、
    お手数をおかけ致しますが
    メールフォームにてご一報下さい。

    ★ご注意★
    ネタバレ回避でテキストを折ることは(ほとんど)ありません。

    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    QLOOKアクセス解析
