
    web拍手 by FC2

    水戸泉×しょうおとあや 「蜜月メイド」 / 和泉桂×稲荷家房之介 「隷従の檻」 / 斑鳩サハラ×明神翼 「貴人たちの後継儀式」『エロとじv―b-BOYアンソロジー』 リブレ出版 2007年

    エロとじ―b-BOYアンソロジーエロとじ―b-BOYアンソロジー
    (2007/06)
    不明

    商品詳細を見る

    ■「蜜月メイド」 作:水戸泉 扉絵:しょうおとあや
    扉惹句:「この屋敷では、毎晩メイドが主の夜伽をすることが決まってるんだよ」

    勝ち組セレブ(と本編に書いてある)×高校生メイド。

    猫耳は1行目で痛恨の一撃だったが、メイドは5行目でザラキだった。

    ……メイド属性のない秋林さん、ザオリク待ち。合掌。

    評価:ZERO STARS(せめて執事にしてくれ!)
    好み:ZERO STARS(ザオラル不可。ザオリク待ち。クリフトを呼んでくれ!)

    読了できなかった唯一の作品。何度もチャレンジしたが、どうしても読み進めず。

    次!

    ■「隷従の檻」 作:和泉桂 扉絵:稲荷家房之介
    扉惹句:「アラブの後宮で、官能に堕とされる王子は…!?」
    奴隷×王子。下克上。

    全編ヤリっぱなし。盛り上がりはないし、アラブという設定なのにアラブらしさが感じられない。数日後には忘れそう。「媚薬」と設定やネタがカブっていたことでも損をしているし…もうちょっとなんとかならなかったのかなと思う。残念。

    評価:★★(面白い/面白くないの前に、印象に残らない)
    好み:★★(ストーリーがありそうで実質なかった)

    扉惹句読むまで、これがアラブだとはまったく気付かなかった。

    次!

    ■「貴人たちの後継儀式」 作:斑鳩サハラ 扉絵:明神翼
    扉惹句:「セレブが行う成人儀式 それはたまらなく淫靡で…vvv」

    セレブ青年×高校生。どうつけようか最後まで悩んだんだろうな〜という印象の、ちょっとモタつくタイトル。

    「18歳になったら、一族の中でもとりわけ優れた資質を備えた成人男子と契ってナニを注いでもらうことで一人前となり、一族として認められる」って…なんじゃそりゃ? 貴人たちの後継儀式というより奇人たちの貫通儀式である。

    いつも思うんだが、この手の儀式モノはなぜ受をポジティブホモにしないのだろう? 「イヤイヤ、ああ〜ん♪」で、「攻が受を手に入れて最後にニンマリ」というものばかり。ロザリーン・ヤングちゃん自らが、自己のフェティシズムと妄想を赤裸々に綴った、究極のエロティシズム本『ロザリーン・ヤングはじめての告白』のようにならぬものか。躾よく育てられた、若く美しい18歳の男の子。隠された欲望とフェティシズム。そんな彼がある儀式を妄想し始める――とか。攻主導でない、潔く凛とした受視点を希望。

    評価:★★(つまらない)
    好み:★(う~ん…)

    これも印象に残らない。エロを頑張ろうとしてスベった感あり。

    次!

    *2007年7月8日に書いた感想を大幅改稿

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Leave a comment

    Private :

    Comments

    -
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    03 05
    プロフィール

    秋林 瑞佳

    Author:秋林 瑞佳
    「あきりん・みずか」と読みます。
    (BLCD感想はジョセフィーヌ秋太夫が担当)

    風来のネットサーファーにして、
    ハンパない映画ギーク。
    そしてなにかと悩める電脳仔羊。

    気の向くまま、
    ネット場末で人知れず更新中の、
    BL感想&レビューブログです。

    >>ネタバレ上等<<
    なので、お気をつけ下さーい!

    リンクはご自由にどうぞ♪

    コメント欄にはURLが貼れません。
    (スパム回避のためです…)
    もしURLのご連絡がございましたら、
    お手数をおかけ致しますが
    メールフォームにてご一報下さい。

    ★ご注意★
    ネタバレ回避でテキストを折ることは(ほとんど)ありません。

    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    QLOOKアクセス解析
